
--.--.-- *--

お知らせ

2037.08.08 *Sat
突然ですが、2010年10月からこのblogを本格的に閉鎖、というか終わりにし
↓「はてなダイアリー」↓の方へ完全移行します

はてなダイアリー eight for one

blogとはてなダイアリーを並行して努めてきましたが、
2つやらなくてもなーという思いと、ちょっぴり面倒くささもありw、移行を決めました
「はてなダイアリー」の方には「はてなハイク」を利用されていないと
コメントやお星様をつける(blogでいう拍手)ことはできないと思いますが、
もし何かあれば気が向いたときにでも覗いていただければと思います

このblogを始めて1年以上が経過しましたが、まったくの自己満足で始めたこのblogが
ここまで色んなeighterさんと交流できる場所になるとは思っていなかったので
本当に貴重な場所にさせてもらえたことに感謝しています
本当にありがとうございました
このblogを始めて、色んなeighterさんと交流できたことでeighterとして
たくさん学ぶことができました

このblogが更新されなくなっても、はてなダイアリーの方でたくさんエイトとの毎日を
残していきたいと思っています
これからも全国のeighterと一緒に関ジャニ∞を支えさせてもらえたらな、と思います
ありがとうございました



8→1
CATEGORY : ∞他

もやもや

2010.09.13 *Mon
こんばんわんつー
噂になっていたアルバムの詳細が出たり、イベントが終わって爆弾が投下されたり、と
エイトが動きに動いていますね
アルバムは…エイトの財産である素敵な曲が増えるってことだし、出ること自体は嬉しい
けれど、豪華にもほどがあるわ…って思うんは私だけ?
こんなに特典をあれこれ付けなくてもみんな買うってって思ってしまったよ(笑)
相変わらず、売り方がうまいなぁ3種類買ってね!って^^;

店頭抽選会とはいかなる・・・?
急☆上☆show!!の時みたいに、くじ引いて何かもらえる系?
でもステッカーとかフライヤーなら元からアルバムについてるし…
できるだけ安く手に入れたいからいつもの通りamazonにお世話になろうと
思ってたのに、これまたうまく足止めくらっとる
ステッカーとかだったら参加しないよー
だってこの間のLIFEの時も当日まで知らん買ったもん

さらに今回はDVDの内容を10月11日に映画館で上映…しかも1日限定。
これこそ意味があるのかな?
もしかして、また抽選だったりする?
だって普通の映画みたいに、券買って見るんだったら映画館がeighterで溢れて
大変なことになるよ
形式は後日テイチクHPにてお知らせって時点ですでに普通じゃないよね?
抽選は嫌だなー・・・抽選だったら昨日のイベントとなんら変わりないじゃない
やっぱり少しでも多くのeighterとエイトがわちゃわちゃしてるのが一番
おそらく、観に行く人のほとんどがeighterってことを考えると1日限定というか
1日が限界なのかな?とも思うけど

もう「限定」とか「抽選」とかいう言葉に揺れるの疲れた
いつからそういう売り方を好むようになったんですか、あほチクさん
世間的にはやっぱりそういう言葉に弱い方が多いのかな…?
でもどんなに沢山の人がひきつけられても結局参加できるのは限られた人でしょ
エイトはこういうのどう思ってるんだろう



8→1
CATEGORY :

アルバム詳細

2010.09.13 *Mon
初回限定Special盤
(TECI-8010/\6,800(税込)/CD+DVD+DVD <3枚組>)
初回限定Special BOX仕様
DISC内容
CD:13曲収録
DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
DVD DISC-2:8UPPERSメイキング

封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ
フィルムパンフレット
フィルムポスター
ステッカー

初回限定盤
(TECI-8011/\4,800(税込)/CD+DVD <2枚組>)

DISC内容
CD:13曲収録
DVD:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT
封入特典:CLUB8オリジナルグッズ
デザインステッカー
イメージフライヤー

通常盤
(TECI-8012/\3,500(税込)/CD+CD <2枚組>)

DISC内容
DISC-1:13曲収録
DISC-2:8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められたプロローグ・オブ・パッチ ソロ曲7曲+新曲1曲収録(計8曲)

初回プレス封入特典
8UPPERS MEMORIAL PHOTO

--------------------------------------------------------------------------------

収録曲
初回盤・CD/通常盤・CD DISC-1 共通

Oriental Surfer
作曲:ウルフルケイスケ/編曲:THE GO GO GO'S(ウルフルケイスケ×SKYFISH)

モノグラム
作詞:田中秀典/作曲:野間康介/編曲:野間康介・小佐井彰史

泣かないで 僕のミュージック
作詞・作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU

Baby Baby
作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK‘A’TRENCH・大西省吾

LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾

BACK OFF
作曲・編曲:DJ KOHNO・YANAGIMAN

願い
作詞・作曲:岡本修/編曲:高橋浩一郎

ほろりメロディー
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN

Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN

realize
作曲・編曲:cell no9

BOY
作詞・作曲:藤井謙二/編曲:藤井謙二(HI NORMAL LUNCH)

アニマル・マジック
作詞・作曲:横山 剣/編曲:横山 剣・小野瀬雅生/ブラスアレンジ:河合わかば・横山 剣

急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN


通常盤・CD DISC-2

monologue/錦戸 亮
作詞・作曲・編曲:錦戸 亮

Kick/丸山隆平
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:高橋浩一郎/ブラスアレンジ:YOKAN

Revolver/渋谷すばる
作詞:渋谷すばる/作曲・編曲:SEI☆SHIN

トリックスター/横山 裕
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

Dear.../村上信五
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:釣 俊輔/コーラスアレンジ:nojo

TOPOP/安田章大
作詞・作曲:安田章大/編曲:大西省吾

きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
作詞・作曲:市川喜康/編曲:大西省吾

『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
作詞:安田章大・大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:大西省吾




8→1
CATEGORY :

HAPPY BIRTHDAY!!

2010.09.11 *Sat
章ちゃん26歳の誕生日おめでとう
20100911183959[1]
いつも優しい気持ちにさせてくれて、笑顔にさせてくれてありがとう。
本当に優しくて温かくて、仕事をいつも全力投球で取り組む章ちゃんが大好きです。
亮ちゃんと♪きーみとぼくとでヤンマーだっ♪とか踊ってたころを想うと本当に大きくなったねw
Hanakoで章ちゃんがデビュー当時の自分に言っていた
「つねに上り坂を走っとけ」
という言葉が今でも心のなかでキラキラしています。
全力で坂道を登り続けるというのはきっとエイトだからこそ、メンバーと一緒だからこそ
できることだと思います。
みんなが少しでも走りやすいように、これからも微力でもいいから
eighterに支えさせてください。
私も、上り坂を走るみんなに頑張ってついていきます!
いつも本当にありがとう。
大好きです。


2010/09/11



8→1


HAPPY BIRTHDAY!!

2010.09.10 *Fri
博貴24歳の誕生日おめでとう

いつもキラキラしてる博貴が大好き
一生懸命に目の前の仕事に取り組んでいる博貴が大好き
先輩の話にげら笑いする博貴が大好き
亮ちゃんとらぶらぶな博貴が大好き
20100910153651[1]
いつもたくさんの笑顔と勇気と”楽しい”をありがとう
これからも応援させてください
今日からまた博貴にとって素敵な1年になりますように

2010/09/10

8→1

プロフィール

drape(ドレープ)

Author:drape(ドレープ)
birthday 1990/04/05
age 20 大学2回生
house 東京

主に関ジャニ∞についてup^^
基本、ブラックなピーターパンこと?
横山裕くん担ですが
担当とかよくわかんないくらい
8人とも大好きで応援しています♪

お友達eighterさん募集中です!!
拍手、コメント、相リン申請、質問や
メールしたいな~って方など
いつでも大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪
8→1 not Fight.



横山裕くんはいくつですか?

script*KT*



8人の道のり



pieces of PUZZLE

eighter blog リンク集 pieces of PUZZLE



最新記事



コメントありがとう♪



カテゴリ

未分類 (28)
∞他 (40)
レコメン/らじお (43)
∞ (101)
ばとん (9)
∞たんじょうび (14)
∞ざっし (7)
∞てれび (65)



LINKS

このブログをリンクに追加する



meromero park



with ∞ eco!!



NEWS☆



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © the glitter of ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
