fc2ブログ

夢人祭

2010.01.24 *Sun
いや開催中でございます、夢人祭り
金曜日の番宣ラッシュに引き続き、昨日の第1話放送
初めて、23日~って聞いたときは「まだまだ先だな~」なんて思って首を長くして待っていたので
やっと夢人祭開催できて嬉しい限りです

ちなみに、水玉シャツ+赤いネクタイが個人的に大ヒットで騒いでおりましたw
警察官のコスプレにもびっくりしつつも、ばっちり見させて頂きました
エイトメンもそうですが、自担は何を着てもかっこよく見えるから大変です

愛之助の気持ちを考えると、悪い兄ちゃんだと胸が痛くもなりますが
基本的には夢人兄ちゃんのかっこよさ重視でございます
片平なぎざさんとのシーンとか、かっこよすぎてやばかった
数独とかやっちゃってるし あれは実際に解いていたんでしょうかw
横ちょにそんな頭脳があったんか気になりますw

それに、誘拐とか企てちゃってはいるけど、ちゃんと愛之助に電話したり
人質の女の子も結局は殺さずに自分で助けちゃってるし
そんなに悪い人でもないんかなーとか思っていますが…甘いですかね
夢人は自分の考えた計画を誰かにやらせているだけで、なかなか自分の手では
やらないから悪い人には観えないのかも
これから先、夢人が誰かを殺すようなシーンがあったらどうしよう

夢人祭り開催したら、久々に本間さんを見たくなりました

次回も楽しみです


前記事、拍手ありがとうございました



                           8→1



スポンサーサイト



CATEGORY : ∞てれび

COMMENT

夢人さん、カッコよかったですね~i-233
片平なぎささんとのシーンで、窓辺に立つ夢人さん…カッコよ過ぎて、たちょ担であることを忘れそうになりました。
警官姿も素敵でしたi-175

冬ドラ期間に浮気しないように気をつけなきゃ(笑)。
2010/01/24(日) 14:52:45 | URL | ちょこ #9DD8ZWDM [Edit
ちょこさんへ
もぅめちゃめちゃかっこよかったですi-204i-237i-175
ありがとうございますi-179

そうそう窓辺に立ったりお酒をかっこよく飲んでるあの雰囲気に
のまれそうでしたi-80
警官姿も完全な不意打ちでしたよねi-234

浮気歓迎とはいいませんがi-229横ちょもたくさん応援したってくださいi-87
2010/01/24(日) 15:05:28 | URL | drape #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

drape(ドレープ)

Author:drape(ドレープ)
birthday 1990/04/05
age 20 大学2回生
house 東京

主に関ジャニ∞についてup^^
基本、ブラックなピーターパンこと?
横山裕くん担ですが
担当とかよくわかんないくらい
8人とも大好きで応援しています♪

お友達eighterさん募集中です!!
拍手、コメント、相リン申請、質問や
メールしたいな~って方など
いつでも大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪
8→1 not Fight.



横山裕くんはいくつですか?

script*KT*



8人の道のり



pieces of PUZZLE

eighter blog リンク集 pieces of PUZZLE



最新記事



コメントありがとう♪



カテゴリ

未分類 (28)
∞他 (40)
レコメン/らじお (43)
∞ (101)
ばとん (9)
∞たんじょうび (14)
∞ざっし (7)
∞てれび (65)



LINKS

このブログをリンクに追加する



meromero park



with ∞ eco!!



NEWS☆



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © the glitter of ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・